【マツコの知らない世界】袋パン!メロンパン!フレンチトースト!焼きそばパン!ホットビスケット!焼きそばパン!600種類から厳選!ひのようこ!【4月18日】

4月18日のマツコの知らない世界では、月に250種類の袋パンを食べるひのようこさんが、マツコの知らない袋パンの世界を教えてくれ、厳選した袋パンを教えてくれましたので紹介します。

 

 

 

ナイススティック

発売から40年の商品です。マツコさんは週3で食べていたそうです。

 

ミニスナックゴールド

マツコさんがご指名したパンです。

 

スポンサーリンク

コッペパン(ジャム&マーガリン)

こちらもマツコさんが好きなパンです。

 

大きなチョコチップメロンパン

私も大好きなメロンパンです。

 

サックリメロンパン(ローソン)

ブルターニュ産のバターを使用した、ローソンのメロンパンです。

レンジで5秒温めてから、トースターで焼くとおいしくいただけます。

 

厚切りフレンチ(Pasco)

味が染みわたるように切り込みを、細かく改良されています。

 

ホットビスケット(成城石井)

噛むほどに生地の甘みが出るホットビスケットです。

 

まるごとソーセージ

ヤマザキパンの売れ筋商品の総菜パンです。

 

ソーセージフランス(ファミリーマート)

粒マスタードとウインナーが絶品のマツコさんも絶賛のパンです。

 

薄焼き明太チーズパン(ローソン)

パン生地を薄く伸ばして明太ソースとゴーダチーズが乗っている、辛さが特徴のパンです。

 

ジューシー焼きそばロール(セブンイレブン)

しっとりしたモダンの焼きそばがポイントです。

 

たっぷり焼きそばロール(ローソン)

昔ながらの焼きそばパンで、マツコさんも絶賛でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です