【月曜から夜ふかし】ソウルナンバー診断が話題!やり方は?生年月日で性格診断!マツコと村上は?【7月5日】

スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い ([テキスト])

2016年7月5日放送マツコと村上信五が司会

「月曜から夜ふかし」では話題になっている

ソウルナンバー診断」が取り上げられました。

診断方法、やり方を紹介します。

 

目次

 

ソウルナンバー診断とは?

 

生年月日を1つずつ足していき1ケタにします。

例:マツコの場合1972年10月26日

1+9+7+2+1+0+2+6=28 2+8=10 1+0=

 

最後の1ケタがあなたのナンバーです。

下の診断結果からあなたの性格がわかります。

スポンサーリンク

 

診断結果はこちら

 

①だった人

人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。

小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。

 

②だった人

頭が良くてせっかち。利益がある物とない物の判断が早い。

混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる。色気がない。

 

③だった人

人の世話をするのが好きで、優しくて面倒見が良い。

アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えないときもある。

 

④だった人

働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。

なんでもやっていける才能があるが、自己中心的になりやすい。

 

⑤だった人

マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。

過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。

スポンサーリンク

 

⑥だった人

お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合って行ける。

見かけよりも神経質なところがあり、優柔不断な所がある。

 

⑦だった人

パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。

マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念が無い。

 

⑧だった人

自然を愛し、純粋な所もあるが変わり者。

頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。

 

⑨だった人

論理的で頭がよく、記憶力に優れている。

複雑な性格で、寂しがりやのわりに一人でいることが好き。

 

最後に・・

1ケタにするだけなのでとても簡単ですよね。

ちなみに村上信五さんは②でした。

ぜひ友達や家族と診断してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い ([テキスト])

スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い ([テキスト])

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です