【バイキング・最新ダイエット】「クレンズドリンク」レシピ!マスタークレンズ!出雲の漢方薬ダイエット方法!夕方15分早歩きのやり方【6月22日】

自宅でできるライザップ 食事編

2016年6月22日放送の坂上忍が司会をしている

「バイキング」ではダイエットについて取り上げられました。

女性誌編集者がおすすめ最新ダイエット方法として

脂肪つぶしやスイカダイエット方法・夕方15分速歩き

出雲の漢方薬からマスタークレンズの「クレンズドリンク」

の作り方レシピ!体の中からキレイになる美容法健康法が紹介されました。

 

目次

 

【運動せずに脂肪撃退!お腹の「脂肪つぶし」】

 

「からだにいいこと」の編集長である安田美奈子さんおすすめ

押す・つかむ・流す 3つの刺激で脂肪を排出するというもの。

 

月刊からだにいいこと 2016年 08 月号 [雑誌]

月刊からだにいいこと 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

 

脂肪つぶしのやり方

 

①肋骨の下を4本の指の腹で数回に分けて押す

②へその両脇をぐいっと縦につかむ

※筋肉もつかむのがポイント

 

③手をグーにしてみぞおちからへその下まで強めに押し流す。

※こぶしをしっかりと当たるようにすること

 

④手のひらで胸の下からへそに向かって斜めに押し流す

 

朝晩、2回行う

スポンサーリンク

 

アラフォーくらいから筋肉が硬くなってしまうので

痩せにくくなってしまうのでぐいぐいすることで脂肪撃退できる。

食事制限はしなくて大丈夫だそう。

 

【寝る前に食べるだけ!「スイカダイエット」】

訳あり 山形県産 尾花沢すいか(西瓜/スイカ) 1玉 2・3L (7kg以上)

セレブの間でも人気、ビヨンセも絶賛のスイカダイエット

寝る3時間ほど前にスイカを200g食べる!

 

スイカの成分「シトルリン」利尿作用と代謝UPの効果★

ジュースにしてもおいしいですよね。

 

【3日で3kg痩せる!?「マスタークレンズ」】

 

GOSSIPS(ゴシップス) 2016年 08 月号 [雑誌]

GOSSIPS(ゴシップス) 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

「GOSSIPS」日本初セレブリティ専門誌の編集長の大柳葵理絵さん

おすすめのハリウッドで人気のダイエット。

ビヨンセが14日でマイナス9kg痩せれたそうです。

 

短期間痩せの決定版!マスタークレンズ「通販情報」

 

3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!

 

↑ 通販のマスタークレンズがおすすめです。

短期間集中で痩せたいという人向けのダイエット法!

気になった方は詳細が見れますので一度覗いてくださいね。

ぜひお試しください♪

 

 

「クレンズドリンク」レシピ

 

  • メープルシロップ 大さじ2
  • レモン果汁 大さじ2
  • カイエンペッパー 0.5g
  • 水 236ml

 

すべてを混ぜて他のものは口にせず(水は可)

1日6〜7杯これだけを3日間飲むだけ♪

 

 

※注意※

断食に近いので3日以内に抑える

体調に合わせて無理をしないこと!

 

 

 

【1日7000歩!「夕方15分の速歩き」】

 

「ハルメク」定期購読者19万人!シニアNO.1生活情報誌

副編集長の新村直子さんおすすめダイエット法。

 

群馬県のある街で高齢者を対象に15年間追跡調査をして導き出した黄金率。

 

普通にウォーキングしているだけではなくて

速歩きという少し負荷をかけるのがポイントです。

 

人は夜の眠りに入るとき体温が下がってきたときに眠りに入りやすくなる。

夕方にしっかり動いて体温を上げておくことが夜の安眠につながるそう。

食事はいつとっても関係ないので気にしなくて大丈夫。

続けやすく、お金もかからないのでいいですよね。

 

7000歩はきつそうに思いますが、女性の平均歩数は一日で6000歩

と言われています。

ですのでそんなに無理せずに歩けると思います。

 

認知症予防などにも効果が期待できるそうです。

続けやすいので主婦にもおすすめの方法です。

 

夕方15分の速歩きのやり方

 

まず、肩甲骨まわしという準備運動をします。

脂肪燃焼効果の高い細胞があるので血流も活性化してくれます。

 

①背筋を伸ばして腕を大きく振る

 

②何とか会話できる程度の速さで歩く

 

③ひざが伸びるくらい大股で歩く

 

【超話題!人気パワースポット「出雲の漢方ダイエット」】

 

テレビ初公開のダイエット方法です。

「美st」の大山真理子さんおすすめ。

 

美ST(ビスト) 2016年 08 月号 [雑誌]

美ST(ビスト) 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

「斐川中央クリニック」

噂の痩せる漢方を求めて、土曜は全国から240人もの女性が訪れる。

予約は2ヶ月半待ちだそう。

 

ダイエットのために処方された漢方茶には

★新陳代謝の促進、食欲を抑える効果があり

食事制限をすることで劇的に痩せる!

漢方だけで半年で8キロやせた人もいるそうです。

スポンサーリンク

 

 

診察代+1ヶ月の煎じ薬代=約6,000円

(2回目郵送可能。ただし保険適用外)

 

【話題沸騰!「自宅でできるライザップ」】

 

楽天予約ランキング1位を獲得!

6月25日発売の「自宅でできるライザップ 食事編」

 

管理栄養士監修の低糖質レシピ42品

糖質ダイエットに良い食材・悪い食材など役立つ情報も。

 

6月25日発売の「自宅でできるライザップ 運動編」

 

部位ごとの運動が約30種類。

まるで専属トレーナーのように教えてくれるDVDが付きます。

人気のライザップに興味がある方はこちらからどうぞ

無料相談もOK

一人で続かない、自信がない人にもおすすめしたいです。

ぜひ一度お試しくださいね!

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

 

最後に・・

マスタークレンズ興味があります!

大変そうですけど短期に痩せれるのはいいですね・・!

ぜひ皆さんもお試しくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です