【サタデープラス】ぶっかけ辣油(ぶっかけラー油)!極上の調味料!サタプラ!岐阜・キッチン飛騨!【5月20日】

5月20日のサタプラことサタデープラスでは、極上の調味料として、ごはんにかけるハンバ具ーで有名なキッチン飛騨さんの「ぶっかけ辣油」を教えてくれましたので紹介します。

 

 

岐阜県のキッチン飛騨とは?

岐阜県高山市の飛騨牛ステーキの専門店で、お店ではステーキなどの飛騨牛のお料理をいただくことができますが、通販もやっており、ごはんにかける飛騨牛ハンバ具ーというご飯のお供が、最近、スマステーションなどで紹介されて人気になっているお店です。

今回は、飛騨牛ハンバ具ーとは違う、別の極上調味料が紹介されます。

 

ぶっかけ辣油とは?

ぶっかけ辣油は、岐阜県高山市の飛騨牛ステーキ専門店が販売している極上の調味料です。

熟成唐辛子を使用した、辛味の中にもうまみがあるのが特徴で、ごはんにかけるのはもちろんおいしくいただけますが、焼き肉やソーセージにかけてもおいしくいただくことができます。

 

ぶっかけ辣油のお取り寄せ

キッチン飛騨さんのぶっかけ辣油は楽天でお取り寄せすることが可能です。

 

スポンサーリンク

ごはんにかける飛騨牛ハンバ具ーのお取り寄せ

スマステでも紹介された、ごはんにかける飛騨牛ハンバ具ーもお取り寄せできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です