【ヒルナンデス】文房具!銀座 伊東屋!世界堂!エスピエ(デコレーションペン)!ブロッククリップ!【5月23日】

サクラクレパス 水性ペン エスピエ デコレーションペン 細字 6色 EK-S6B

5月23日のヒルナンデスでは、Hay!Say!JUMPの有岡大貴さんが、銀座 伊東屋と世界堂を訪れて、デコレーションできるペンや、ブロック型のクリップなどの最新文房具を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

POPit

立体的に浮き上がるふせんです。

一目で重要なところが分かって見た目にもかわいいのが特徴です。

全部で8種類のデザインがあります。

 

ペーパーポケット(マルアイ)

ノートや手帳に貼り付けて、ポケットを作ることができます。

ふせんや領収書を入れておけて、自分のノートをカスタマイズできます。

 

ペンサム スリムタイプ

マグネットがついており、ノートや手帳に挟んで使うペンケースです。

自分の好きなノートや手帳にペンを差しておけるようになります。

 

アイスクリップケース

見た目はアイスクリームのクリップケースです。

開けるとクリップが入れられます。

 

ミニクリーナー(デザインフィル)

消しゴムのかすを掃除できます。

きちんと掃いてくれますよ。

 

星空の封筒

月や星が描かれている封筒で、中をのぞきこめば星空が広がります。

有岡君もきれいと絶賛していました。

 

ブロッククリップ

ブロック型のクリップです。

いろいろと組み立てができて、メモスタンドなどを作ることができます。

スポンサーリンク

トガール

ダイアルで芯の太さを調整できる鉛筆削りです。

 

アクティフ 5インデックスフォルダー

ランドセルやカバンに入れた状態でも、中身を確認できるインデックスフォルダーです。

ちょっと中を見たい時に便利です。

 

エスピエ(サクラクレパス)

チョコペンで書いたように、もこもことした書き味がポイントです。

インスタ映えするオリジナルの文房具が作れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です