【ヒルナンデス】東急ハンズ!便利グッズTOP10!【5月17日】

元祖ロングテール 東急ハンズの秘密 (NB Online books)

5月17日のヒルナンデスでは、川栄さんたちが東急ハンズを訪れて、便利なハンガーやキッチングッズなどを教えてくれましたので紹介します。

 

 

第10位:レンジパートナーⅡ

熱いお皿をもつためのグッズです。

滑りにくくて140℃の熱さにも耐えられる素材でできています。

マグネットが付いているので無くしにくく、すぐに取り出すことができます。

 

第9位:逆さ干しパンツハンガー

スライド式のハンガーで、折り目のあるスラックスの裾の部分に取り付けることで、逆さ干しで折り目もきれいに残せます。

 

第8位:SLIMトイレブラシ

2分に1個売れるトイレブラシです。

洗いにくいトイレのフチ裏や排水溝までも届いて洗いやすいです。

 

第7位:スワンタッチ

自動で挟まってくれるしおりです。

いちいち入れ替える必要がないので便利です。

 

第6位:R型ポータブルスーツハンガー

カバンスーツの上着をかけておけるハンガーです。

手で持たないので暑くありません。

 

第5位:かくせるふきん干し

布きんを隠して干すことができ、生活感を排除してスッキリさせることができます。

 

第4位:マグネティックノート

静電気でくっつけることができるふせんです。

裏側はホワイトボードのようになっており、書いたり消したりすることもできます。

スポンサーリンク

第3位:ハッピーウイング

ハッピーウィングを便座に取り付けておくことで、直接便座に触らずに上げ下げできます。

 

第2位:ノーズマスク やわらか鼻マスク

鼻に直接入れるマスクです。

マスクをしているかわかりにくくなっており、普通のマスクよりも隙間がなのも特徴です。

 

第1位:手洗い練習スタンプ おててポン

子供の手洗いの練習ができるスタンプです。

綺麗に洗えるまで落ちないので、洗えている目安になります。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です