【シューイチ】夏スポーツ「水風戦&アーチェリーハント」つぶやきハンター【まじっすか・7月24日】

光沢 カラフル パール バルーン 加厚 ラテックス パーティー 風船 100個 セット (?アソート)

2016年7月24日放送「シューイチ」

つぶやきハンター夏休みSP!としてSNSでも人気

新しい夏スポーツをまじっすか×中丸が紹介します。

水風戦&アーチェリーハントについて。ルールも!

 

目次

 

【水風戦】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

福島県いわき市生まれの水風船をぶつけ合う新しいスポーツ♪

毎年全国大会も開催されます。

スポンサーリンク

 

【ルール】

①5対5でやります。

②水風船を相手にぶつけて全員アウトにすれば勝利。

※水をかかっただけはセーフ

※当たって水風船が割れなかった人もセーフ

③相手コートにある浮き輪を持ち上げれば勝利。

④相手コートに3人以上入ったら負け

⑤コート外に出たらアウトで退場

 

おすすめ【バンチ オ バルーン】

20秒で35個水風船を作ることができ、

割れた風船は土にかえり環境にも優しいです。

単純に友達と戦いあうのも面白いですよね♪

 

【アーチェリーハント】

 

アーチェリー×ドッチボール×サバイバルゲームを混ぜたような新しいスポーツ。

それぞれのコートから相手チームを狙う

弓矢を使ったドッジボールのようなアクティビティー

弓矢は柔らかいので女性でも安心ですよ♪

スポンサーリンク

 

【ルール】

①自コートのみで戦い矢が当たったらアウト

②相手チームが放った矢を直接キャッチしたらアウトになっていた

味方を復活させられます。

③1ゲーム5分間で最終的に多く残った方が勝ち。

④最初にセンターラインに置かれた矢を取る

持てる矢は1人3本まで

 

お仕置きつぶやき「ハンバーグロシアンルーレット」

 東京表参道「赤い壺」の人気罰ゲームメニューです。

 

まとめ

夏はみんなで盛り上がりたいですよね!

最近では枕を投げ合ったりといったSNSで人気の

新しいスポーツがたくさん出てきています。

アーチェリーハントは難しそうで、中丸さん。。

あっという間に負けてしまっていましたが(笑)

馴れたら楽しめるそうです!

見ていて、とっても面白そうでした!!

皆さんも参加してみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする