Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org


【ヒルナンデス】東急ハンズのアイデア文房具!主婦が即買いしたくなる「ふせん」!【9月29日】

9月29日のヒルナンデスでは

主婦が即買いしたくなるグッズとして

東急ハンズ渋谷店に

中間君、水卜アナ、虻ちゃん、友近さんが言って

今熱いふせんなどを教えてくれました。

とても気になるので紹介します。

 

目次

ココフセン 380円

ふせんケースごとをノートに

貼り付けできる付箋です。

すぐに貼り付けできて便利です。

 

スティッキーメモ 420円

野菜のバスケットをモチーフにして

インゲン豆やエリンギなど

かわいいふせんです。

 

ペントネ 740円

累計販売数46万個以上売れています。

化粧ポーチや筆箱に入る大きさで

ロール式なので好きな長さに切ることができます。

筆箱でボロボロになったふせんを

いくつも作ってしまったので

これいいですね。

 

立つふせん スット 620円

今年4月に発売されたばかりの

スタンド付きの立つふせんです。

机に置けばミニ掲示板にもなり

ロール式で切り取り手帳に貼れます。

 

SMART FIT ACTACT スタンドペンケース 1100円

ペンを入れたまま突起をぐっと押すと

ペンの中身が出てくるので

そのままペン立てにできます。

 

マグネットフック キャットテイル 800円

ねこの形をしたマグネットで

しっぽの部分を折り曲げることで

鍵をひっかけたりできます。

冷蔵庫にも引っ付くので

かわいく整理が出来そうですね。

 

サムシング 350円

親指にはめるだけで

らくらく読書が楽しめます。

さらにしおり代わりにもできます。

確かに本を読むときに片手で読めたらと

思ったことがあるのでこれほしいです。

 

図案メモA7 160円

懐かしいスケッチブックのメモ帳です。

私もこのスケッチブック持ってたので

懐かしいですね。

 

キャンパスノートA7 80円

これは現時点で愛用している

キャンパスノートのメモ帳です。

仕事をするときの相棒です。

 

+d カオマル 2500円

独特の感触で

ストレスを和らげてくれます。

癒しがほしいときにいいですね。

 

フィットカットカーブ ツイッギー650円

全長13㎝の携帯ばさみです。

ポケットや筆箱に入るので

1つもっておきたいひと品ですね。

 

最後に

はさみが選ばれましたが

なかなかの2者選択ですね。

私は片手で本が読めるのがいいなぁ。